quodlibet で Internet radio を効く

View メニューから "Internet Radio" を選択して "New Station" を選択して、URI を入力すればOK。
やっぱ Radio Paradise 最高。好みの音楽があふれ出してくる感じ。未知のものがかかるのもまた楽し。
iPod のランダムシャッフルよりずっと強力じゃね?

The Fight to Save Internet Radio

という事で頑張って欲しい。
Internet Radio が厳しいとは前から言われてるけど、(申し訳ないけど)そりゃそうだよなーという感じ。
radioparadise のように広告なしの収入なしじゃ、厳しいよ。だからといって(普通のラジオのように)CMとおしゃべりばっかりだと聴かないけどね。
CMとおしゃべりがあったも消費価値があるものってランキング番組ぐらいしか思いつかねーしな。そんなもの聴きたくねーし。
既存ラジオより数千倍魅力があるのになぁ。