札幌 1 - 0 鳥栖

残念ながらTV観戦。生観戦はまた次回という事で。相手が10人になってしまったので評価に困る内容になった。三浦サッカーが上手くいくかどうかは次回以降に持ち越し。
まぁ、そこそこボール回しはよかったんじゃないか?と思う。ヤンツー遺産を継承している感じはした。あとは決定力だよなー。だれか確変してくれねーかな。三浦さんもばっさりと「技術が足りない」とぶったぎりだしな。どーしよーもねーよと思ってるんだろうな。
鳥栖は新居がいなくなったのが効いているんだろうな。このままでは難しい感じがする。
京都は引き分けで、仙台が勝点3か。都波はまだまだなー。
しかし、フッキはすげーな。やんつーとどれだけ相性が悪かったのか(笑)