札幌 1 - 3 福岡

久しぶりの生中継を TV で。まぁ、地力です。もっと精進するように。
あと、引いてカウンターも織りまぜるっていう考えは無いのか?>ヤンツー
そうしないと、デルが生きないだろうに。

GK: もっと*2 コーチングしてください。まだ足りない、あのDF陣ならば
DF: あと2歩足りない。それと攻撃はロングボールを織りまぜるように。
MF: 砂川とキャプテンいらない。あと、ミスで奪われたら戻れよ!
FW: 清野→元気にする。

上里、相川離脱が大きいような気がする。

ヤンツー: ミス、ミスともう聴き飽きた。ミスを無くすだけじゃなくて、ミスしてもカバーできる戦い方を考えろ!目標5位がやばくなってきたぞ!