Blow by Blow - Jeff Beck (1975)

Blow By Blow
Blow By Blow

邦題が「ギター殺人者の凱旋」だぜ。爆笑というか失笑というかやれやれだよ。 それはおいておいて、すごく良いアルバム。 いわゆる、「フュージョン」というジャンルの先駆け的作品という事になってる。 次の年(1976)に出した Wired も必聴。てか Wired の方が良いという事になってるっぽい? 個人的には Cause We've Ended As Lovers が入っているのでこっちが好き。 同じく 1975 に、Led Zeppelin は "PHYSICAL GRAFFITI" を出してる。 鼻血ぶーの年だな。あえりえねー。

ところで、:image 指定で amazon の画像でねーぞ>はてな