日本語できました

まずは kterm いれて 日本語表示 OK まで持ってく。次に w3m いれて ports の下調べしてから kinput2, FreeWnn をいれる。あっという間に日本語環境が出来上がった。ports 強力。便利過ぎ。
こっからは ports 使わずに進める。
M+ BDF は必須なので当然として、M+ workspace も使ってみたかったのでいれる。これも simple でイイ。
vim を最新パッチこみでインストールしてこの文章書いてます。

ゼルダの後略本が手に入ったので週末は FreeBSD はおやすみかな(って暢気なこと言ってると休日出勤になったりするんだよなあ)。